OH! いずみちゅうOH!

泉中央、とっても素敵。子育て情報難民ささこのメモ。

スウィングビル

泉中央駅直結のスウィングビルの2階では、月に1回お昼時にジャズライブが開催されています。

f:id:sasakoinizumi:20150423141352j:plain

今月はサックスとピアノ。楽しくて温かい雰囲気のライブでした。

すっごい近くで演奏を見られて、子ども大興奮。こちら、子連れ大歓迎だそうです。

f:id:sasakoinizumi:20150423141531j:plain


コンサートって、未就学児お断りだったり、夜からだったり、高額だったりで、子連れへの敷居が低くないなと常々思っているので、こういうイベントは本当に嬉しいです。

オープンスペースなので出入りも自由。厳しそうなジャズフリークの方もいらっしゃらなさそうなので、子どもが急に踊りだりなんかしてしまっても、温かく見てくれそうな雰囲気です。

スウィングビル (株式会社ヒューモス)
※企業サイト内にイベント情報も掲載されています。