OH! いずみちゅうOH!

泉中央、とっても素敵。子育て情報難民ささこのメモ。

杜の樹整骨院

社会人の頃はちょこまかマッサージやリラクゼーションに通っていたのですが、子育て専門になると金額や拘束される時間を気にしてなかなか体のメンテナンスができません。それに一度行った程度じゃ追いつかない体の疲労感…子どものエネルギーって本当にすごいですね。

 

そんなママさんこそ継続的な体のメンテをしてほしい。

保険診療でお財布にも優しく、子どもを連れて行くのもありな整骨院泉中央には多くあります。

 

私が本当にお世話になっているのが杜の樹整骨院

七北田児童センターからすぐ、遊び場帰りに寄れてしまうので楽ちんです。しかも木曜を除く平日は21時まで受付。午前中はご年配の方に、夕方以降は会社勤めの方や学生さんで大人気なので予約をおすすめします。

 

全身の疲労回復を目的に手技と電気治療で約40分。1回の診療が1500円以下です。本当にお財布に優しい。国家資格の柔道整復師さんなので効果も抜群です。

 

子供向けのスペースが積極的に設けられているわけではないので、実は私自身は子連れで来たことはないのですが、知り合いの2歳と0歳のママさんが杜の樹整骨院に通わっています。

 

子どもを待たせる場合の小道具(おもちゃやスマホ)は必要ですが、一緒にカーテンの仕切り内に入り施術ベッドの横にいてもらうようです。それだけでも本当にありがたい。

 

なお、泉中央駅直結のスイングビル内の泉中央杜都整骨院も子連れOK。

こちらはベビーベッド付きの親子ルームもあるようです。何度かトライしたのですが、私はいつも予約できませんでした…

 

お金も時間も大切だけど、自分の体も大事。高低差のある泉中央に住むママさん、たまにはじっくり体を癒してもらってはいかがでしょうか。

 

 

\\\\\

 

杜の樹整骨院

http://morikky.com/

仙台市泉区七北田町52−8 Cerezoizumichuo 1F

022-346-8817

 

泉中央杜都整骨院

http://ss-suzuki.com/group/morito-seikotsuin/#oyako

仙台市泉区泉中央1丁目7−1 スウィング地下鉄泉中央駅3階
022-371-7673