OH! いずみちゅうOH!

泉中央、とっても素敵。子育て情報難民ささこのメモ。

ラブ泉中央(完)

ご縁があり泉中央に住むことになり、住み始めると泉中央はとっても素敵なところでした。

この泉中央ラブな気持ちを何とか形にしたい、これから泉中央にやって来るお母さんに何かネタを提供したいと思い、このブログを始めました。

f:id:sasakoinizumi:20150730205143j:plain


ブログは、コンスタントに100件書いてようやく一人前だと聞いたことがあります。
まずは50件を書こうと続けてきた私は、前回ようやく目標を達成することができました。
これで晴れて半人前ブログです。

f:id:sasakoinizumi:20150730204908j:plain


先日、大好きな泉中央を離れ、現在は別の場所で暮らしています。

離れるとなおさら泉中央が恋しいのですが、離れた場所から泉中央に関するブログを書くのもそろそろ感覚が鈍ってきたなと感じています。

またいつか泉中央で暮らせることを願って、このブログの記事更新をストップしたいと思います。

本日までブログを読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

私は、これからも泉中央が大好きです。



OH!いずみちゅうOH!
ささこ